#225愛と勇気だけが

こんばんは。

いよいよ冬です。
さっぶいです。
お昼でも13度とかでした。


台風一過を台風一家と思っていたあのころ。
汚職事件をお食事券と思っていたあのころ。


特に、汚職事件ではよく、パーティー券を何やらかんやらしてることが多いから、パーティー=お食事的な思考回路で、高校生までずっと勘違いしていたよ☆笑 

新聞読んでなかったのが原因だよ☆
テレビ欄しか見てなかったおばか。

今は毎朝読んでます。
ダウンロード版だけど、紙面と全く同じデザインで読めるからいいね!

夕刊は正直あんまり読んでないや〜
広告ばっかだもん。


就活してから、社会が近く感じるようになりました。
電車に乗ってても、高速バスに乗ってても、窓から見える景色のほかに、
色んな会社が目に入るようになりました。

あの会社こんなとこに看板出してる!儲かってるな、、笑
とか、今までと目に入ってくる情報量が全然違う感じ。

やっと、東洋経済とか読んで面白いと思えるようになってきた今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンパンのマーチ聞いたら泣けてきた。

全力歯ぎしりレッツゴー!!!!!!!!!!!

私の一押し三大美女は、満島ひかりさん、菅野美穂さん、水川あさみさんですね。共通点は衝撃的なぐらい気さく。笑

気さくでさばさばした人好きです。

おわり


・・・最後らへんの文のまとまりのなさっといったら。笑