#227顎関節症

前回の更新からはや3カ月。。

完全に忘れていたこのブログ。

3カ月の間にいろいろありました。
卒論出しました。
最後の二週間は毎日つらかったけど、何とか出せたのでよかった!

4年なんてあっというまだったけど、思い返せばいろいろあったし、やっぱりあっというまではなかったみたいです。笑

入学した当初は、こんな大学辞める!大阪の大学に編入する!って思ってました。勉強しなかった自分が悪いんだけど、やっぱり未練タラタラだったし。今でも後悔は消えません。あと、田舎で暮らしていくことへの絶望もあったり笑

でもまあ、住めば都といいますか、なんとかなるもんで。

楽しいことばかりじゃなかったけど、たくさん考えて、経験して、吸収して、、充実した日々でした。

目の前に社会人としての生活が見えてきています。

やる気満々。不安少々。

柔軟に、でもブレない。そんな人を目指します。