#224算数セット

こんばんは。

朝晩さっぶいのに昼あっついです笑

セーター着たいし、コートとかも着たいから、日中もう少し寒くなるのを心待ちにしているよ。

流行りの服とかに流されるタイプではないので、というか似合わないので、自分にあった気に入った服を長く着ていきたい。

現に、小3で買った皮のベルトとか、小6で買ったピーコートとかまだ着てます。笑

おかんのセンスが良いんだとおもうけど、良いものはいつの時代にもマッチするしかっこいいと思います。

最近、イギリスとかフランスの子供達の通学バッグ?みたいな皮のリュック流行ってるらしいです。

私が使ってたランドセルと全く同じデザインです笑

ランドセル捨てなきゃよかった。。。と後悔しました。笑

黒のコートにあの赤い鞄、きっと映えたことでしょうなー。

ぷりーずかむばっくまいらんどせる!!

覆水盆に返らずです。

おわり