#228明日から

 明日から本配属です。
国際貿易系の仕事(こう書くとかっこいい笑)です。

 不安しかないけどなんとかなるよなあ。いけるいける。自分に言い聞かせ、いざ出陣!

 久しぶりに定期を買いました。めっちゃ高いの!笑 落とせないね〜
定期入れも買ったし、あとは名刺入れ届くの待つだけ。

10月にある国家資格の試験に受かりたいので勉強始めました。
中学時代のがり勉生活を思い出しながら頑張ってます!

仕事については不安しかないけど、上司も先輩も、大事な同期も良い人ばかりで。性格はみんな違うけど、流れる雰囲気は似てるかな〜。「人の○○(←社名です笑)」と言われるだけある。あと、O型とB型しかいません。上司も。笑 

ここで頑張っていけそうだと確信しています。

やったるで!