#226うどんすき?

こんばんは。

今日もさむうございますなあ。

きなこ味のしみチョコにハマっているよ。
おいしいよ。
太るよ。

わたしはポン酢が大好きなんですよ。
特に旭ぽん酢。あれめっちゃ美味しいからな。
飲めるからな。

旭ポン酢を食べたいがために鍋をしかたなく食べる。
昔はそんな感じでした。

何にでもポン酢かけるから、おかんが怒って、ハヤシライスにポン酢を
かけられたことが有ります。

「そんな好きなんやったらこれにもかければ????(怒)」つって。

ハヤシライスとポン酢。まずそうな組み合わせ。
でも、わたし食べてみました。
美味しくて箸が止まらなくなりまして。

その結果、余計おかんキレるっていう。

小2の秋の出来事です。笑


今は自家製ポン酢で落ち着いてます。
酸味が好きなので、シークワーサーでポン酢が一番イケる組み合わせかと。


そろそろ実家のポン酢が恋しいので大阪に戻りたいです。


おわり


・・・松本では味ポンです。パンチが足りません。深みが足りません。
飲みたいとまでは思いません。やっぱノブポンでしょ!笑
マザコンですみません。これは一生なおりません。haha!