#166DongJing

また日にちがあいちゃった!
アイヤー

東京へ行ってました。
暑かった〜
朝も夜もずっと暑いんだね東京って。

そして人が多くてとにかく疲れた。笑

おいしいものいっぱいあって、楽しい場所いっぱいあって、旅行行くにはすてきな場所だけど、住めないな〜と思いました。

おなじごちゃごちゃ感でも、大阪の方がしっくりくる。
大阪のごちゃごちゃ感は中国のごちゃごちゃ感と似てるよね〜
たぶん、中国に関西人が異常に居たのも、適応しやすいというか、何か似たようなところが有るからじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイツリー。
建設中の時一回真下から見た
その時の写真!

と、今回遠くから撮った写真。
遠すぎる。

とくに興味があるわけでもなく。

あ!東京タワー見に行けばよかった。


たいめいけん。
タンポポオムライス。
めっちゃ高い。1800¥。ぼったくりじゃないか。笑
東京プライス。


わくわくするでしょ?


おいしかった。

銀座の伊東屋さんに行って文房具とたわむれた。
3時間ぐらい。

そして、きむらやのあんぱん買った。
おいしい。


東京大学。赤門。
みんなかしこそうな顔してた。
留学生多かった!


やっぱり美術館!楽しすぎるよ美術館!
いろんな椅子があったからここで休憩した。笑



渋谷駅。交差点。
ハチ公も見たけど、写真撮る勇気がなかった。笑
みんな本当にハチ公前で待ち合わせしてた!
へんなの〜

どこからわいてきたのかというぐらい人がたくさんいた。
平日の人の量じゃないよこれ!
夏休みだから?
わからない。
ここで、まっくす大阪帰りたい病が発症。


あ!ここにも行った。表参道にあるんだよ〜
おしゃれすぎた。疲れた。
ひとまずオフィシャル会員になった。
次いついけるかもわからないのに。
あほだ。

楽しかった美味しかった疲れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、実家の近くの小学校で盆踊り大会やってた。
おかんが二時間ぐらいずっと踊っていた。
上手かった。

わたしはずっと夜店を楽しんでそのあとブランコにのって眺めていた。

卒業してからもう10年ぐらいたつのか〜
すべりだいもアスレチックもバックグラウンドのフェンスも全部全部小さく感じた。

縄跳び台の飛び乗ってみた。
体重が重すぎて、ジャンプすると板が地面に着いた。笑
10年間でいろいろ成長したみたいです。