#168始動。


 体調不良だったけど、もう治りましたー

よかったよかった。

 五輪、盛り上がってる。アーチェリーやりたいな。

今日は、本屋さんでバドミントン読んでみた。
バドミントンやりたい。笑
影響受けすぎやな。

テコンドーの49㎏級の金メダリスト、蘇州大学の学生らしい!!!
すごいね〜おめでとう。うれしいな〜!!

今日は女子サッカーもバレーもあるよ〜!

見たいけど眠いから寝ることにする。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留学を終えて、ヤル気喪失してたけど、もう一回目標設定しなおしてみた。

HSK6級受ける。
ぜったい負けねぇ。
待ってろ6級。

5級と6級の差ってけっこう大きいらしいけど。
できるよ。やればできる。漢字も読めるし書けるしさ!


amazon便利〜異国の国のテキストも三日後には届く。
なんて便利な世の中なんでしょう。

あ!あと、東京で見つけたタオル。
これは、もう私の為に作られたタオルだと思います。
運命の出会いだったな。笑
これからも、ボーダー好きはやめられない。
だって可愛いもん。ボーダー。