#206虫のバラード

韓国語のオノマトペは、かなり可愛いと思うー
最近は時間なくてな。なかなか勉強できてないなー

キラキラ=パンチャパンチャ

パンチャパンチャヌニブショノーノーノーノーノーって少女時代さんも言ってはるわ!確かに

自己PR、一回書き出すと少しテンポが出てきてサラッとかけることもあるけど、結構難しい。

自己分析に疲れ、変人仲間に軽く他己分析を頼んだら、なかなかぶっ飛んだ答えが帰ってきて面白い人だなと改めて思った。笑


ありのままのわたしを受け入れてくれる会社、どこおおおおおお

ブキヨウマッスグ

がんばる。


人生で1番忙しい2月が待っとる!
考えただけで泣きそう

負けないように、歌を歌いながら頑張ってる。鼻歌とかじゃなくて、がちで歌ってるから、たぶんお隣さんに頭おかしいと思われてると思います。ごめんなさい。笑