#223モンブラン

最近寒いです。

やっと秋かあ(冬か?)

秋が好きなのはいろいろ理由が有ります。

1つは誕生日!
1つは食べ物!
1つは気候!

四季のなかでも秋は落ち着いた感じ。
数字で言うと「2」と「8」って感じ(謎


23歳ってどんなかんじだろう。
一浪してるから、同級生たちはもうわりと社会人。
社会人ってどんな感じだろうか。

わっかんねー笑

ひとまずオフィスカジュアルが恐怖過ぎて笑
でも、本社オフィスを見学させていただいたとき、わりとみなさん
カジュアル寄りだったような気もしますが。
営業とかだとスーツなのかしら。
もう、スーツの方が楽だと思うよ。コーディネートとかわからんよわたし。

かっこいい中に可愛い感じを入れたいですね。
できるかわからんけど笑

松本ってなんで商店街ないの?
おしゃれだから?笑

パルコだけとか辛いよねそろそろ。
たまーに都会が恋しくなります。

自然に囲まれた程よい地方都市やけどさー。
可愛いお店とか、美味しいお店もいっぱいあるけどさー。
都会の、誰もが他人に興味ない感じけっこう好きだよ。

商店街でたこやきとかコロッケとか食べたい。

やすとものどこいこ 見てたら焼き立てクロワッサン食べたくなりました◎


おわり