#124真っ赤なブルーだ

今日は少しすずしい!
そして少し雨が降った。

でも日中はまじ受不了

体感温度40あるなこれは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏には水分を摂取しすぎて、食欲なくなってばてるのが毎年のことなので、気をつける

夏はそうめん〜とか言ってたらこっちではやっていけねぇ

暑いけど熱いものがっつりいただいて、パワーをみなぎらせて生きなければ!!

だからね、今日は石焼ビビンパを食べたよ。
クーラーもない食堂でな!はっ!

熱いし辛いし意味分からん汗大量に出てすっきりした
サウナと同じ効果が得られたよ。笑

日が暮れるといくらかは暑さがましなので、本部の食堂に初めて行ったのだ〜!!

石焼びびんぱ、結構本格的。
お焦げもおいしくできて感動。

信大にもあったらええのになぁ。
スンドゥプは去年突如登場してお気に入りだ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日MUJIに行って値段が日本より高くてたまげた!
誰が買うねんあんなん!笑

とか思ったら、結構みなさんお買いものしていてビックリ。

経済格差すさまじいなこの国は。

マンションの値段も日本の田舎のマンションとかとあんまりかわんないんだよ〜

大変だほんとに。

昨日行った日本料理屋さんの前にPARCOが建設中だった。
蘇州はどんどんよくなっていくな〜

三越も作ってるし。

地下鉄もどんどん開通していくし。


三年ぐらいなら仕事で蘇州に住んでもいいなぁ。笑

街がどんどん発達していくのって日本ではあまりもう見れないからなぁ。おもしろいね

ALWAYS的なね。見たことないけど。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと二週間!
んんん。

やべ!泣きそう!

そして荷造がめんどうである

いっかいパッキングしてみなきゃ。

パッキングという作業がこの世で一番きらいなんだよ〜

去年の引越しも前日の夜からやったからな。笑

あああ

ご帰国は計画的に。

めんどくせ〜めんどくせ〜

さみしい〜さみしい〜

さみ、し、い。


PS saoyan!マンゴスチン、この前買ったんほとんどいんでて写真とれんし食べれんかったねん。すまそ〜 美味しい果物の選び方おしえて☆