#125かんぶくろ、氷ダブルで

今日は朝からすこし雨が降ったので、
昨日より涼しくて助かった。

このまま昨日みたいな湿度だと、私は融けます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日は憂鬱だよね!

だから、今日は最初7人しかいなかった。笑

だんだん増えていったけど。

口語のテストがスピーキング以外にグループ対話ってのが追加されまして、それが今週の木曜日にあるらしいよ〜

なぜ月曜に発表するかな〜
普通前の週には掲示するよね〜
どんだけ〜

今週はHSKもあるし、スピーキングもあるし、いそがしや〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長野の食いしんぼうずとスカイプしたよ!

いよいよだね!

頼りない二人でとても心配だぜ〜へい!
スカイプの音声からも頼りなさが伝わってきたぜ〜へい!

ちゃんと飛行機乗れれば、あとは自動的やからまぁいけるか〜へい!

海外で友だちと落ち合うとかおしゃれ〜笑


今週で授業は全部終わり!
来週はお休みを挟んでテスト!

そしたら夏休みだ〜!!!!!

もう少し、頑張ります^^