#130回転舞台

今日はとても過ごしやすいお天気です。
エアコンなんて必要ない!

それなのに、それなのに、今日も設定温度は18度です

冬です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝8時くらいに起きて、お昼まで勉強というか確認して、
麻辣湯を食べました。

Eと一緒に食べました。
もうすぐ離れるのが寂しすぎる。

不要辣って言ったはずなのに、めっちゃ辛くて汗が止まらなくなって、
最終的にスーパーの冷凍庫に顔を突っ込みました。

それからアイスを食べてブックカフェで韓国語と日本語の勉強をして部屋に戻りました。

そこから夜まで勉強をして、
再びEと晩ご飯を食べに行きました。

マジで離れるのが寂しすぎます。
泣きそうです。

近くのスーパーの上にある和食を食べに行った。
そこには、回転寿司もあるのです。

中国でお寿司なんて!
危険すぎる!

とか思ったものの、冷凍してる刺身やし、どうせ、、まぁいけるかぁってな感じでサーモンと鳥貝を食べた。

普通に某回転寿司屋と同じくらいの味で、美味しかった。笑
お値段はひと皿8元なり。

日本と一緒ぐらいじゃない〜?

中国の人にとってはとても高いと思う。

わさびが辛すぎて、二人で泣きました。
あれはわさびではないです。
たぶん、わっさああああああああああああああび、です。
辛すぎます。



お寿司はひと皿だけにして、トンカツ定食を食べました。
とんかつソースの味が懐かしくて美味しかったです。

今日の日記は、小学生みたいな日記です。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はHSK!

どうなるでしょうか。
ぎっりぎりでもひとまず通ってみたい!

明日が終われば、テストに完全集中できるから楽。

お昼から開始ってのが少し嫌だな〜
眠くなりそう!

帰りにスーパーのお菓子売り場で、「マイチュウ」と同問題のモノを発見してしまいました。

完全にかっぱえびせんの好朋友やんか〜!!笑

おもしろい。
ほかにもたくさんありそうだな〜


購入したので、明日テスト終わりに食べたいです。

韓国では、大事な試験の前にチョコを送る習慣があるらしく。
今日、Eからもらった!
ありがとう!
うれしい!
これで頑張れるkkk