#138ヌニブショ

今日で蘇州ともお別れです。

寮のネットがやっと繋がって、最終荷造りをしていたらこんな時間。

長野の食いしん坊ズはもう寝てるかなー
明日会えるなんてなんだか夢みたい。

23日にクラスでのお別れ会があって、四川料理を食べた。
本格的というよりは、皆が食べやすい感じでとても美味しかった。

24日は高速鉄道の切符を買ったり、日本の友にお土産を買ったり。

オーシャンのマッサージ機で休憩したり。

フードコートで晩御飯を食べた。
じゃあ、急に悲しくなってきて、どうしようもなくなってしまった。

今日は朝からずーっと、Eと一緒にいた。

2人でいろいろ話した。
いっぱい歩いた。

どうしよ!
寂しい。

まさか、留学先でこんな大事な友達に出会えるなんて思いもしなくて、

本当に明日バイバイだなんて信じられない。

一緒に過ごした四カ月ちょっとが、日本に戻ったら、夢みたいに消えていきそうな気がして寂しい。

2人で、これは夢じゃないよね?って確認しながら笑ったけど。笑

なんだか深夜に日記を書くとダメだ!

また、落ち着いたら、改めてきちんと書きます。


明日は上海ー!
楽しみ。ちょい不安。笑

まぁ、なんとかなるさ。

今日はこの辺で。