#136

今日は一日くもりー!
涼しいよ。

テスト終わって、船乗って、疲れがドッと溢れて、今日は10時くらいまで寝てしまった。

そして、あさからずっとネットが繋がらない。

わたしの部屋だけじゃなくて、寮全部が繋がらない。

ネットないと、不安に感じてる自分に気付いてびっくり。

別に依存してるわけじゃないけど、生活に欠かせないものなんだと再確認。

今日は予定なくて、映画とかいっぱい見るつもりやったから、余計落ち込む。笑

映画見るつもりやった時間を荷造りに費やす。

夏服以外全部カバンに詰めたでー!
イエス!

荷物全部入りそうです。
よかったよかった。

学校のカフェはWi-Fi使えたので、今日はそこから更新中。

iPhoneのフリック入力で、パソコンと同じくらいのスピードで打てるの。
便利だねーすごい時代だねー

今日、明日明後日はゆっくりしつつ、荷造りしつつ、月曜火曜でお土産と電車のチケットを買うという計画。

そしたらもう、水曜日。
長野から、くいしんぼうズが来るのです。
久しぶりに会うな〜嬉しはずかし(o^^o)