#139大阪LOVERS

久しぶりの日記。

書いていない間にいろんなことあった。

蘇州とお別れして、長野の食いしんぼうズと上海を旅して、
食い倒れたな〜

そして、また蘇州に戻ってまた食い倒れた〜haha

今は、大阪の実家で休んでる。

一昨日の夜帰ってきて、昨日は17時間寝た。
さすがに寝すぎや。

でもそれくらい疲れていた。

今日は、荷物整理をした。
あとは、休憩。

美味しいご飯をいっぱいたべた。

日本に戻って、すでに2㎏太った。パンパン。胖胖。哈哈

上海での旅や、蘇州でのこと。

Eとのお別れのこと。

書きたいことがいっぱいある。

友達はみんなまだ大学が夏休みじゃないから、私もやるべきこときちんとやらないと。

そして、このブログも夏休みの間は続けてみようと思う。

アンニョン★