#140왜냐면

今日の大阪の天気は晴れ!!

少し湿度が高い

でも、扇風機が有れば大丈夫!

お昼は夏のようでした。
というか、もう7月だから、夏が来たのかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き荷物を片づける。

頑張ったらすぐ終わるんだけど、明日までぐずぐずします。笑

荷物全部片付けちゃったら、留学してたことが夢に思えそうで嫌だなぁ〜

でも片付けないとなぁ〜

めんどくさいなぁ〜haha


今日は髪の毛を切りに行った。

安心感!
この安心感!

スムーズに意思疎通できることの幸せをかみしめた。


この夏休み、みんなより一カ月長い夏休み。

おかんも仕事だし、料理を始めることにした。笑

今更感は拭えない。

自分で作って自分で食べる。
基本的なことだけど、楽しい!

長野にいると材料費が気になって好きなもの作れないから、今のうちにいろいろチャレンジする。

実家最高〜
訳有って、食材が普通のお家よりも豊富なので勝手に使っちゃう♡


パスタ作った。
スモークサーモンとトマトとネギのペペロンチーノ!!
おいしい。自画自賛。笑

皆食べにおいでよ(・∀・)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、COSTCOで見つけた韓国のモノ!
何だろうこれ〜

은지야!! 이게 뭐예요?? ㅋㅋㅋ