#151どきどきどーなつ

昨日は日記を書かなかった。
寝てしもうた。

今日から朝に更新していくことになる可能性が高いです。笑

まず、日本に帰ってから、寝すぎる。
朝スムーズに起きられない。
これは時差ぼけですか?いえ、ケフィアです。違います。笑

朝6時半に起きたいのになーいつも七時半ぐらいまで目覚ましのスヌーズと戦ってるのですなー

よっしゃ起きる!の理由が欲しいので、やはり朝から日記を書くようにしたい。

今日は日記以外にも、起きられる理由があります!
ドーナツ!!!笑
小学生並の理由。

昨日もお天気は安定しなかったー
でも一瞬蝉鳴いてて、夏が来ちゃうなって絶望しました。

蝉が本気で鳴いたら、テレビの音聞こえないからね!
エアコン好きじゃないけど、あと一週間ぐらいで出番が来るなと思います。

昨日は、また車を運転した。
危ない。まだ、危ない。

大きな交差点はマイペースにしていたらダメですね
当たり前ー

でも、昨日は初めて雨の道を運転して、ワイパーの心強さとリズム感にドン引き。
ワイパーばっかりみてたらあかんで!byおかん。

ごもっともです。
ちょっとずつ慣れていく!それでいい!


昨日は新たな出会いが有りました。

英語のお勉強を始めたのですが、そこで新たな出会い。
中国の南冒?だっけの大学の日本語学科の子とお友達にー!わーい!

お互いの英語がたどたどしく、私が中国語喋れるって言ったら、中国語で話しちゃおーってなった。笑

英語どこいったー!!!ちょっと反省。
でも、いい方向に行けばいいなって思う出会いでしたー!

おしまい。
さぁ!ドーナツ(・o・) kkk

일기

날씨는오늘흐럼

오늘은 친구가오다!
기뻐요

나는강아지가좋아요
나 의강아지는 재멋대로예요
나더여요.

김밥 하지 자장면 은 먹고싶어요!ㅋㅋㅋ