#153Summer has come

よし、今日も起きた。

これには理由が三つ。

一つ、HSKの結果が気になる
二つ、日記書かなくちゃ
三つ、せみうっさい

やー
まずHSKなんですけど、まだ成績発表されてない感じー
明日なのかな。わたしのドキドキ返してほしい

そして日記。
これはもう習慣に組み込まれたのでやめられない

最後に、せみうっさ。なに、梅雨明け?せみうっさい。鷲掴んで近所の公園にせみたちを引っ越しさせたい。それくらいうるさい暑い

こうなったら、アブラゼミ探しに行くしかない
アブラゼミ見つけたらいまだにテンション上がる。どうしよ保育園児。笑

こんなんやから、すぐ赤ちゃんと動物と友達になれるんやと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、コメダ珈琲に行った!
そして、あの有名なシロノワール?を食べた。
夜九時位から!ふとるぜぇ!





そして、蜂蜜ウインナーコーヒーを飲んだ。
引くぐらい甘かった。
シロノワールも甘かった。

あつあつのクロワッサンの上に冷たいソフトクリームとシロップ。うみゃーうみゃーえびふりゃー

御察しのとおり、奥にうつってる小さいミルクピッチャー倒してこぼした\(^o^)/
あほ\(^o^)/

一緒に行った二人とは久しぶりに集まったけど、やっぱりいつもどおりアホさマックスでとても楽しい。

二人はもう22歳だけど、私が中国に行ってる間に老けてた。笑
言葉のチョイスがおばさんっぽくて面白い。

友達の車に乗せてもらっていった。運転上手!
なんか大人になったなーとしみじみ思った。



それなのに、ドリンク一気に飲みきるところとか、子供だなって思う。笑
喫茶店なのに一気に飲んだら、もうすることなくなるやん!
飲みながらしゃべるんだよー

全員、iPhoneだったから、みんなで自分撮りしてみよとか言い出して自分撮り大会突如開催。

結果:恥ずかしくて普通の顔でしか撮れない。
しかも、私の顔がカマキリっぽいとか言い出しよった。失礼すぎる。

セルフカメラに対する意識の違いを国ごとに出して統計とりたい。笑

台湾とか韓国、中国、けっこう撮るよね自分の顔。

そういえば、S姉もずっと自分の顔撮ってたわーわけわかめー


八月に、和歌山旅行に行くことになった!Yes!
上海のパンダがしょぼすぎたので、和歌山パンダに期待をよせている。haha

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

일기

오늘은 진짜 더워요
아마 여름이 왔다
나 싫어 여름 좋아 봄하고가을!!

은지는 어느계절이 좋앙여요??