#152めみ、まにまにいっそよ。

よっしゃ、おきれた。
まだ、セミ鳴かない。
まだ、梅雨だ。

昨日は、また車の運転をしたんだー!
車幅感覚が未だにわからなーい!
いつになったらわかるんだろう。

さおやんが大阪に帰ってきた。
久し振りに会ったのに、めっちゃそっけなかったんですけどーどういうことー♡

照れですか?
そうですかー。

そういうとこ含めて、さおやんなんで、別にいいんですー

今日はね、友達の車に乗って、コメダ珈琲に行くんだい。
旅行の計画を建てる。
上手く行くといいなぁ。

明日HSKの発表!
受かってるのか落ちてるのか、気になる気になるー

点数も細かく出るから、改善点も分かりやすくていいなと思う。

ぎりぎりで落ちてたら、モチベーションも上がっていいなって思ってる。笑

ドキドキ。

두근두근

왜냐면 내일 HSK의 발표가 있어요.

어제 슈퍼까지 운전했다.
조마조마~ㅋㅋㅋ

나도 기타를 타다. 좋아요!
새미있어요!!!
같이 타(o^^o)