#155How

梅雨が開けましたー!
夏が来ましたー!
クーラー全開
クーラーありがとう!
ガリガリ君ありがとう!
パルムのオレンジ味ありがとう!
毎日三個アイス食べてるー

朝から食べてるー
太るー
そんくらい暑い。
でも、洗濯物がよく乾く!
それは幸せ♪( ´▽`)

今日は、一歩踏み出した。

何事も、初めの一歩を踏み出すのが私は遅い。
やってみないと分からんし、始まらないし、そんなことぐらい自分でもよくわかってるけど、でもやっぱり、先ず考えてしまうのだー

よくないよくない。
この癖は本当によくない。

今日は、英語の勉強始めてから、遂にというか、やっとグループレッスンに参加。笑

まだ、頭の中が

日本語の短文から英語に訳すみたいな感じ。

この感覚どこかで感じたことあるあるー

そうです!蘇州に行ったばかりの頃の私の脳内と一緒!

毎日毎日真面目にやれば、夏休みが終わる頃にはペラペラになるのでしょうか。

がんばるー

高校時代の英単語帳なんか引っ張り出して読んでみた。
めっちゃ忘れてるー

OMG

あんなに必死で覚えたのになー
儚いですなー

人の夢と書いて儚い
考えた人天才

線香花火したいな

TOEICの韓国語version、TOPICなるもに挑戦しようかと思いたちいろいろ調べた。
信大の松本キャンパスでも開催するっぽい。これは、受けるしかない。

でも、一番簡単な一級で単語800語必要らしー。多いな。平仮名ばっかりのもの覚えるようなものだからなー
一先ずやって見よう!

躊躇する。けどチャレンジする。こつこつ頑張る。そして結果を残す!

こつこつの凄さ、みせてやるんだい(^^)