#156以心伝心이심전심

今日も暑い。
本当に夏が来ちゃった。

夏苦手ー
やっぱり秋でしょ
秋刀魚美味しいよね

いや、春も捨てがたい。
桜が綺麗だから

いやいや、冬も良いよ
スキーできるし、あったかいお布団がたまらんなー

いやいやいや、夏も夏で野菜美味しいし、果物美味しいし、アイスいっぱい食べても怒られないし、クーラーついた部屋でするお昼寝が気持ち良い!

つまり、四季があるのは素晴らしい!笑


今日も変わりない一日。
でも、うちのふぇあり機嫌悪かった。
ランドリーボックスを漁って靴下かみかみしてた。何なのーもう。かわいい♡笑


今、台湾のドラマ見てるんですけど、全然面白くないーやーい!
何か全体的に安っぽいの。
何でだろ!?(・_・;?

ヒアリングと言い回し知りたくて見てるだけやから、内容とかどうでもいいやーって思ってたけど、だんだん嫌になって来た。笑
違うやつに乗り換えようかなー

私の名前はキムサムスンも見たいんだけどなー
レンタルしなきゃいけないのがハイパーめんどくさい
レンタルしたら返さないといけないからなー当たり前ー笑

その点、中国のドラマは全部ネットにあるから便利だ。

違法でもないと思う。てか、法律とか内容なものだよ中国。何でも有りだよ中国。そういうとこが嫌いでもあり好きでもある。面白い。


일기

오늘날씨는 맑음
장마가 끝났어요

토요일이나 일요일 나는 궁중 떡볶이를 만들어요.
은지의 조리법가 있어요 그래서 괜찮아! 힘내아미야~ㅋㅋ