#158イロケ

今日は昨日の雨のおかげか、とても涼しい。
過ごしやすいお天気です。

いま、気づいてはっとしたのだけれど、
このブログ、記事ごとにカテゴライズしていくつもりだったのに、
いつのまにか、カテゴリーの存在忘れとった。笑

今更〜手遅れ?

しかも、私は毎日留学生活のことをつづっていたけれど、
細かい手続きのこととか何にも書いてないやんとか思い始め
反省。

中国に留学に行く人を増やしたいし、その後押しにこのブログがなれれば最高。

さらには、ページビューが27700とかになってて引いてます。
そのうち二万回を、うちのおかんと大事な友達たちがクリックしてるとしても、あとの7700、どなたよ。笑


わたしのあほっぷりが他の人にもばれてるのかと思うと、、、なんかごめんなさい。笑

ちなみにお腹はもう治りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 何事もまず見通し立てることって大事だよ。

 で、そこから逆算なり予想なり、してさ。

 いろんなことに対応できるようにしておかなくちゃ。

 わくわくどきどきだけで動いちゃいけないことの方が多いんじゃないのかな〜
 
 それに、忙しいってのは言い訳にならない。のでは。
 

 いやはや。今日は何だかいらっとすることが有った。

 スカイプがあって良かった!顔見て話すと少し安心できるからね。