#159青島ビール

今日はお昼まではとっても涼しくて快適。

明日からまた月曜日か〜
がんばろ。

明日からブログの形式変えようかと計画中。

留学中の写真とか、寮の様子とか、持っていったら便利なものとか、

そういうの書いた方がよいな。

って、今更ながら、他の留学生のブログ見て学びました。笑



 とはいうものの、実際問題、足らなかったら向こうで買えばいいしな、、、とか思っちゃったけれど、それは、留学前の期待と不安で押しつぶされそうな後輩の気持ちになって物事が見れていないなって思うので、

やっぱりいろいろ思い出しながら、書いていこうと思います!

今日はおしまい。
手抜きだな〜haha