#164永遠の永遠の永遠

今日も昨日も雷ゴロゴロ〜
でも、雨は降らない。
涼しい。

過ごしやすいわ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はこんなところへ。

常設展示以外にも盛り沢山な内容で満足。
こういう場所が近くにあるのって、本当幸せだ〜
松本に住みたい!って思う理由のひとつ。

ちょうど、二日前くらいに、草間さんが来られていたらしく、、、
会いたかったなぁ。

なんだか目が回りそうな世界。

有名な南瓜もいつもの中庭にどーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあと、最近松本にオープンした「神戸サムギョプサル」へ。

初めて本格的なのを食べた!うまし!
また行きたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、わたしがチューターしてた艶との最後の日だったんだ。
後期の終わりあたりから、前期は私が留学してたのもあって、ほかのペアの人たちより一緒に過ごす時間が少なくなってしまって本当に申し訳ないなぁ。

チューター活動を通して、留学生の友達がいっぱい出来て、世界が広がった。とてもすばらしい制度だよね

私は頼りないし、だめだめなチューターだったけど、艶と過ごした時間はめちゃくちゃ大切な思い出。

ありがとうを伝えたい!

また会えるさ!会いに行く!だからそれまで元気でいてね。

再見^^