#170よし!!

バレーは好きですか!!!!

はい、好きです!!!!!

よかった。銅メダル。
感動。

すごく良い試合。

韓国も強かった。
でもミスが目立ってて、それに助けられた部分大きいかなぁ。

迫田選手の活躍ぶりがすさまじい!
インタビューのときのハキハキ感と爽やかさも素敵。

友達になりたい。笑


いやぁ。ほんとおめでとうございますー!!

日本も韓国の選手もしばらくはゆっくり休めるのかな〜
休めるといいけど。

うれしい!

オランジーナばり美味しい。
昨日、大人買いした♡

というか、買ってもらった♡笑

毎日一本ずつ飲むんだ〜♪

今日の日記はバカ丸出しだ。

See Ya!

そういえば、むかしミイラになりたかった。
意味不明すぎるけど、けっこう本気だった。
作り方とか調べて暗記してた。
まじぶっとんでる。あさっての方向にぶっとんでる。