#177アドベント

残暑厳しい。
毎日暑いなー


この前、アドベンチャーワールドに行って来た。

動物園と水族館と遊園地が融合した施設である。
なんて、豪華なんだろう!笑

夏休みも終盤で、家族連れがたくさんいたねー

イルカショー見て、感動して涙が出そうになった笑
キリンを触りまくって癒された!

いっぱい動物が居たけど、狭い場所にいるところをみると、野生の方が幸せなのかなぁとも思ったり。
野生は野生で餌の心配とか、敵のこととか、いろいろあるのだろうけれど。

白熊が思った以上に犬っぽくて、もふもふしたラブラドールのようでした。
泳ぎも上手なんだなー

頭の上にツンツンした毛?がある、ペンギンが怖かった。

こういうレジャー施設たまに行くとおもしろいな!

海の幸も堪能し、満足した。
夏休みっぽいことできた。

また行きたいわ\(^o^)/