#181電車の乗り方

夏休みは、ホームステイの子を受け入れていたこともあり、
けっこういろんな所にいきました。

三年ぶりにUSJ!


 

夏休みシーズンと、ハロウィンの間に行ったのでめっちゃ空いてた!
最高でも35分待ちでした。

アトラクション全制覇。
USJに詳しい友達にも来てもらって、一度も地図を見ずに回りきれたのだーありがとー

何度行っても楽しい!

夢の国ディズニーに比べ、現実主義のUSJ。

お金を払えば、並ばなくていいチケットが買えます。笑
湾岸線が丸見えです。
パレードの機材置き場が丸見えです。
ショップでの袋が有料です。

そんなぐだぐだで、現実主義なUSJが大好きです!笑
夢の国はちょっと私には完璧すぎて合わないかな。

///////////////////////////////////////////////////

今年的暑假,从捷克朋友来的。
所以跟她在一起好好玩儿。

过了三年才去USJ!

我们去的时候,大学生以外已经完了暑假,然后万圣节前夕之前的。
所以人很少。

最长排队的时间是35分钟。
平时的话,最长的是150分钟左右啊!哈哈

我们坐了全部的游乐设施!

我去USJ好几次。但是每次每次,渐渐地开心起来了。


比迪士尼乐园好玩得多

USJ是比较现实主义的。
因为,如果付钱的话,不用排队。
从圆内看到了外面的高速道路。
在圆内把游行的汽车放在路上。哈哈哈
然后,买东西的时,要付钱买袋子。

比迪士尼乐园,奇怪的部分很多。
但是我真喜欢USJ!

对我来说,比迪士尼乐园是够完整的。哈哈