#192スヌーズ

心にゆとりがないと、部屋荒れる。笑
これは、わりとがちでみんなそうじゃないかなぁ。

しかも、夢にもその余裕のなさは現れる。

今日は、中国語の夢を見た。
タクシーに乗るところ。

○○駅に行きたいのに、そんな駅はないといわれ、
なぜか、銀座通り商店街をタクシーで暴走された。

何かに急かされる感じで、はらはら。

いやはや。
意味不明である。

夢って、わたしは絶対カラー映像やけど、黒白の場合もあるみたい。
ビックリ!
黒白の夢ってどんなかんじかなぁ。

たまに、夢の中で、「これ夢や!」って気づくことがある。
不思議な感じ。

そうなると、壁を通り抜けたり、飛んだり、やりたい放題である。笑


犬が見る夢はやっぱり黒白なのかな。
夢の中だけでも、カラーだったらいいのにな!