#194なんでや

キックオフ〜

勝手に始まっちまった就活〜

怖すぎる〜

そして、なぜか今日吹雪。

波乱の幕開け

カツカレー食べててちょっと時間足らなくなった。笑

あほやん。笑

ブースを回っていると、あ、このひと感じ悪いわ
とか、

え?そんなわからんと説明してはる感じ?

みたいな。

なんか、自分に合わない企業とか分かる感じだった。

あまり知らなかった新たな業種に出会えたのはよかった!

某企業に某商品をいただいて、さらに好きになりました(単純)

社風とか、そういうの実際入らないとわからないかもしれませんが、
人事の方や広報の方のノリが自分とかけ離れすぎてる会社は避けようと思いました。笑

それにしても寒い。


今日から12月だから雪でも降らしておこうかと、悪巧みでもしているかのようです。