#200にひゃく!

今日はとてもあったかい...!
マフラー要らずな今日でした。

昨日は毎年恒例と化しているクリスマス会!
ケーキ作ってピザ食べる、というとてもシンプルな会。笑

ケーキのテーマを決めて当日プレゼンしようねと約束しておりましたところ、

ワイルド(ジャングル)
目指せ新境地
常識をブッ潰せ


ケーキのテーマにしては激しすぎた。
そして、方向性が全員だいたい同じ。
いやぁ、奇遇。笑


ピザ、ハーフ&ハーフとかしちゃったり、
おまけでもらったフレッシュバジルを「これは何の葉っぱですか?」と真顔で配達のお兄さんに聞いたり、
ケーキが甘すぎて悶絶→約二名お腹壊す。

いやぁ、愉快。笑


とても、とても楽しかったんだ〜!!
またやろうね。