#199君が笑った 僕もつられて笑った

今年もあと二週間と少し〜
早いな。

毎年毎年そう思う。

またガキ使見ないとね...!
フグも食べなきゃね...!

年末・年始の街の感じが好き。
なんかそわそわ。
みんな忙しそうな感じ。

寒いし。
長野、とっても寒い!

毎年毎年そう思う。

でも、夏は夏でけっこう暑いし!

毎年毎年そう思う。



去年の年末はわたし、何考えてたかな〜
何してたのかな〜

うーん。思い出せぬ。

あっ?
艶と、あと相棒と一緒に大阪に帰ったのか!確か。
梅田のファーストキッチンで朝ごはん食べた。

はぁ〜一年。
長くて短い一年。

来年はどうなるのか。
うまくやれるかな。

やってみなきゃわかんない。
始めないと終わらない。

はりきって参りましょう〜!!!

ひとまず、明日選挙に行ってきます。

住民票むこうやけど、不在者投票というシステムを利用すればこっちでも投票できるんだよ!!!!!
ハタチなってから、こっちで投票するのも三回目?くらいでしょうか。
どこに、だれに、入れようか。迷うぞ〜今回。


毎回、毎回、投票率の低さに唖然としてるけど。
選挙行かないとかもう、ほんと、もう、、、、

行こうよ、選挙。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平井堅の「キミはともだち」

いい!



君がいないと僕は本当に困る
つまりそういうことだ きみはぼくのともだち



うーん!ほんまそういうことなんよな。