#202むりくり

ついに水道管が凍りましたよー
寒いよ。

寒さが生活を脅かすだなんて。
大阪にいたら知らなかっただろう感覚。

トイレは凍結防止のヒーターがついていたのを私たちのおうちに初上陸したおかんが発見し、もう、これで安心!(今まで気づかず過ごしていた馬鹿二人。笑)

なんか茶色い水出るな〜って思ったらそれが凍結のサインよ!!!

お風呂場の洗面器の水も凍って。
室内の水道も凍って。

もう、もう、冷蔵庫でくらしたほうがあったかいんでは!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就活の会社説明会、平日に開催されてもとてもとても困ります。
学校休むしかないやんなぁ。
三回生はそんなに忙しくないでしょっていう体なのか。
たしかにそんなに忙しくもないがまあまあいそがしいよ、平日は無理だよ、、、

選考に直結しないです。って書いてる企業多いけどほんまかいな。

日本の就職活動おかしいよね

とか思ってるけど、日本で就職したいからしたがうしかない

したがわない方法、きっとあるけど、色んなこと手放してそっちにかける勇気もなく。

あかんたれはいつ治るのでしょう。笑

ま、ぼちぼちいこか〜(都会の様子、見てくる!木曜日に!)

土地勘のない都会に放り込まれるの、とてつもなく怖い。
たのんだiPhoneちゃん。

地方都市の感じがわたしには合ってる、としみじみ思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阿部真央の『モットー』いい!

阿部さんがまだデビュー前のTeensMusicFestival?だっけな。
それに出てたの見てる。
制服でギターかき鳴らしてはりました。
すんごいパワーアップしてるな〜

わたしもがんばろ〜