#203どこいこ!

東京行った日の朝はなぜか雪が降っていてひくほど寒かったです☆
バスに乗り遅れないように早めに行ったら、早くつきすぎて、待合室も当然あいてなくて、マックに入るも店員さんの態度にいらっと来て、あさから散々でしたわー
バスは空いていて、八王子のあたりでやっと空が明るくなって来ましたー

説明会はすごく良かった。
一度合説明でお話聞いてたけど、新入社員の人の話とか、これからの経営戦略とか詳しく知れて、イッテヨカッタ!

いきなりエントリーシート書く感じやって焦りまくったが、何とかできた。
そして昨日返事があり、次のステージに呼んでもらえることが決まったので、嬉しいっす!

30分、一対一の面接。
うひゃー緊張。

そして、東京に行くと、就活生が大量に
おって、少し焦る気持ちが出て来た。
みんな、いろんな情報に流されすぎて自分を見失っていた。笑
つまり、全員がおんなじような笑顔で、テンプレート的質問をし、人事の人の話に頷きまくってメモ取りまくっていた。
ロボットみたいだった。
なんと、まあ。

わたし、あんな感じにはなれないなぁー。

東京は人が多いね。
お昼時はランチ場所決めるのにも時間がかかってしまいました。
土地勘ないって損だわ。

PASMO買ったよ!
ピッてするやつ。
バスも電車も地下鉄も全部あれでいけるらすぃー!
都バスに乗って美味しいもの巡りしたいわぁ。笑