#211やったったで

運命の日から二週間ちょっと過ぎました。
いろんなことありました。

ほんと、ギリギリのとこまで気持ちが追い詰められて居たのだなあと今になって思います。

いちばん大好きな、いちばん行きたかった会社から内定頂きました。

2月、3月はもうただただ必死で先が見えなくて毎日苦しかったし、休みもなくて身体がボロボロでした。

そんな中でも、一緒に就活を戦って居たわたしの親友とのランチは唯一心の休まるひと時でした。
アホなこと話しながら、もぐもぐ食べるご飯の美味しいこと美味しいこと。
MealMUJIさんにも感謝です。笑
安くて身体に良いご飯が落ち着いた空間で食べられたのは本当にありがたいことでした。

今日、親友から電話があって、行きたかった企業から内定もらったって。

めちゃくちゃ嬉しいです。
自分のときも嬉しくて安堵の涙が出ましたが、親友の報せにも嬉し涙が出ました。

一緒にいっぱい頑張って良かった。
高校大学以外、三歳の時からずっと一緒なんです。浪人も一緒。笑 靴のサイズも一緒。身長は10cm違うけど。

辛い時、しんどい時、何度親友の言葉に助けられたかわからないです。

さおぴおらな無理やったとマジで思うよ。

ありがとうね。

おかんにもいっぱい迷惑かけました。
気分転換に連れて行ってもらいまくりました。美味しいご飯も毎日毎日ありがとう。
面接に落ちたと思って、悲しくて悲しくて突如大阪に戻った時も、優しく見守ってくれた。

今まで迷惑かけまくりで、浪人もしちゃったし、その割にはちゃんと勉強しなくてなんか長野に行くことになったり笑、中国に行きたいとか言い始めるし、ややこしい子どもでごめんなさい。

やりたいこと全部やらせてもらったから、今のわたしがいると思う。

ありがとう。

やっと親孝行のスタートラインが見えて来たよ。おかんにとっては死ぬほど大変で長い長い22年間だったと思う。

感謝です。

おかんは強くて賢くて逞しいひとで、わたしは弱虫だしあかんたれだしへらへらしてるし、おかんのいいとこ何も遺伝してないなあと思ってたけど、中国行って、就活して、自分の気の強さと土壇場の冷静さが出て来てることに気付いて震えた。笑
やっぱ、似てるのかもね。あは。

昨日は初めていちご大福食べました。
美味しいね、いちご大福。
甘酸っぱくって、鼻の奥ツンとしました。