#213喫煙車

GW終わりました。

今日は雨です。
スーツをクリーニングに出しました。

昔良く使っていたクリーニング屋さんに行きました。
一年半?ぶりぐらい。

松本に来てから諸事情で二度ほど引っ越しましたので、いろんな場所に行きつけの店があります。

GWはゆっくりできて良かったです。
おばあちゃんの家に行ったり、お酒を飲みに行ったり、アウトレットに行ったり、伊勢に行ったりしました。

三重に行く!という意思は前々から持っていたけど、伊勢に行くのか伊賀に行くのかどこに行くのか決めてませんでした。

三重出身の友達に聞くとやはり伊勢かなと。
どうやら20年に一度の遷宮とやららしい。

ほな行こか!つって。
伊勢神宮見ときたい年頃やでな!つって。

行った。

朝6時過ぎに出発。
伊勢着いたの9時前。

何も店開いてないなにこれ。

え?今日暑ない?なにこれ。

まず伊勢神宮外宮ふらふら。
おおおおおおごそか


私の想像越えてきてた笑

すごすぎてわからんかんじ

たぶん30歳ぐらいならないとわからないかんじ。

もう、ひろくて、わからなさすぎて、食に走った。


5食食べた。3キロ太った泣きたい。

内宮は昔の街並み残ってて、ザ・観光地といったところ。
人ごみに飲まれた

やはりGW。

つぎは30歳の平日に行きたいです。