#215帰ってこなかったら

今日はとてつもなく暑いです。
夏日です。

でも朝と夜は寒いです。

寒暖の差にやられ、熱を出しました。

が、一日で治りました。

一人のときに病気になるとやっかいですなあ。

動けなくなる前にいろいろ買いに行ってよかったです◎

頭も腰も肩も痛くて熱も上がり、意識ぶっ飛びそうになりながら聞くラジオは新鮮でした。笑


一週間後、大学で「中国留学のすすめ」という座談会にゲストで出ます。
10分で体験談を話しやーす。できるかな。不安しかない。笑

就活の面接みたいに、何かが憑依したかのごとく饒舌に喋りたいものですが、いかに。

星野源さんの『布団』と『ある車掌』と『生まれ変わり』
ばっかり聴いてます。

『布団』おすすめ!


ばいばいとかまたね〜の後は姿が見えなくなるまで見送る派です。
見送られる時は照れくさいので振り返りません。笑