#016笹舟のように流れてったよ

お休み二日目。

起きた時の気分で何しようか決める。

起きる。さむい。もうちょっと寝よう。起きる。9時\(^o^)/

やばい、時間を無駄にしている!!と思い、ひとまず洗濯をした。笑

それから、予定を立てる。
シンガポール工業区に行こうかそれとも...

いろいろ考えたけど、寒すぎるので、歩いて行ける十全街へ!
大学本部からすぐの繁華街。

繁華街というほど栄えている感じはしなかった。笑

が!おいしい麺の店を見つけた!よっしゃ〜!!
勢いよくがっついたため、写真とるの忘れた。

ふらふら〜って歩いていると400メートル先に世界遺産があるとの看板!! これは行くしかない!!と思いたち歩く。

到着すると、大きい庭園。
外観だけ見て帰ってきた。
ごめん、庭園のよさがまだわからん。笑
ちゃんと勉強してからもっかい挑戦すると誓う。

お茶したいな〜っておもって十全街の裏へふらりと入る。
蘇州大学の法学部の門発見! こんなに近いんかい!と少々落胆。

道がよくわからず、いきしなはかなり遠回りしてったぽい☆
方向音痴ってまじいろいろ問題あるわ〜
松本だと坂登る=北へやからわかりやすいんやけどな!

おっしゃーなカフェ発見!しかしお客さんゼロ!
勇気を振り絞り入る。

今、メニューないねん!まぁ飲みたいやつ言ってや〜!作れたら作るし〜☆ byカフェオーナー

まじで!!!!!!!!!!笑
でも、聞き取れてるのよねこれが!!!!!!!!
ちょっと進歩した気がする。

結局、飲みたかったホットチョコレートが無いとのことで、濃い目のココア作ってもらった!!!笑
まぁ美味しかったしゆっくりできたからいいかぁ◎

写真は法学部の建物!なんて素敵なの☆