#034日常すすむすすむ

月曜日。
最近天気もよく、気分も晴れやか。

こっちに来てから、たぶん普段より頭使ってるからかな?
すごい疲れやすい。

言いたいことそのまま言えないもどかしさがすごくストレス!
でも楽しいから大丈夫。

もうすぐ中国へ来て一ヶ月だ!
日記って、今まで三日坊主どころか一日で飽きてたけれど、
続けようと意識したら案外続くね。

本屋に5年日記とか売ってて、誰が買うねん!って思ってたけど、今ならその気持ち分かる気がする。笑

一ヶ月で、こっちの生活や食べ物や水に慣れた。授業のペースや復習のコツも分かった。

留学生活の約四分の一が過ぎたと思うとあと四分の三ある!と思うけど、25%終わったと思うと、なんかどうしよ!!!!!って思っちゃう。数字マジック。笑 オットケェー!!!!


悔いの残らぬよう、毎日過ごします。
徐々にペースを上げてくよ〜!!!!!
よし!