#040ええからはよ切れって。

今日はついに!ついに!髪の毛切りにいったのよ!!!!!!!!!!

結果から申しますと、天パでよかったぁああああああああああ。
つまり、中国のヘアカット技術はまだまだまだまだですね。
私の中国語と同じくらいのまだまだ感。笑
天パなので、テキトーに切られたけど、ワックスつけたらいい感じにおさまった。よかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「岸和田カンカン的な」の中にあるいい感じの美容院に狙いを定める。

⇒カット、シャンプー、ブローコース選択。
⇒ヘアカタログを見ながらオーダー。

ここまでは順調☆

⇒美容師登場。

⇒パーマかけてるんですか?と聞かれる

⇒天然パーマですと答えると、、、

⇒天パの人、この髪型無理って言われるwwww

⇒同じようにならんくてもいいから、これくらいの長さでって頼む。

⇒「前髪バリくるくるやから、前髪のストパーやるか?」

⇒いらんいらん!もおええから、はやく切れって!と言ってしまう。日本語で。笑

⇒「天パやから、絶対へんになるけどいいんですか?」×5回


でっかい声で、天パやから変になるかもしれへんとか言われても困るしはずいわい。笑
久しぶりに、天パが原因で落ち込んだわ\(^o^)/

天パ生かしたカットは中国の人にはまだ出来ないらしいぜ。
しかも、すきばさみ無いからね中国。
あああああ。

来月は違う美容院にチャレンジしてみようかしら。

疲れた。疲労困憊。

帰りに、ビアドパパのシュークリーム買ったった。スッとした。笑