#042はぁ?

今日はマジでいらつくことがひとつありましたわよ。
あああはらたつ。
何なん。もう、何なん。
きぃぃいいいいいいいいいいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国、水圧低くて、トイレにペーパー流せないのですね。
だから、流してないのにも関わらず、寮の部屋にあるトイレが結構詰まるの。詰まったら、一階(私の部屋3階)のおばちゃんたちの部屋行って、バホってするやつ(名前なんやったけか)で直してもらうのよね。
そこまでは、まぁ良い。

ほんで、今日の夕方またトイレ詰まったから言いに行った。
「トイレ詰まってしまいました〜」

「担当の人もう仕事終わって休憩してるから明日の朝まで待って」
「はぁ?トイレ詰まってたら困るんで、はやく直してください」

「無理!明日の朝まで待て!なんであんたの部屋はそんなに詰まるんや?中国人は毎日トイレ使っても詰まらないよ。ペーパー流してんねやろ?」

「流してないし!!!!」

担当の人帰ったとかならしゃあないけど、そこにいはるからね。パソコンでゲームしとるからな。その一分、私にくれないかねと思いましたが、勤務時間以外は、なんにもしないそうですよ。ああそうですか。

めっちゃはらたつ。
ちょっとバフってやって直すだけですやんか。

与えられた仕事しかできないのかよ!イラっ!

あした、バフってするやつ(名前ほんまに思い出されへん)買いに行くもん!おばちゃんなんかにもう頼まないもん!

しかも、ちょっとバカにした感じで「中国人は詰まらないよ?笑」みたいにいわれたのもむかつく。

あっ、でも、むかつけるのも、聞き取れてるってことだからね。少し進歩したのかな。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この苛立ちどうしてくれようか。
ということで、卓球行ってきたぜ☆笑

校内の体育館、9時まで開放されてて、色んなスポーツできるの〜

卓球といえば、中国ですから。
みなさん上手でした。

遊びじゃない上手さ。

色んな経験、プライスレス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに、S姉が部屋で踊り始めました。
一緒に踊ろうって今誘われました。
断りました。