#043不好意思

今日はフリスビーの日だったよ〜
疲れたよ〜

日本語学科の子たちとの交流会に再び行った。
だけどもだけど、主催者のおじさん、びみょい。
自由に交流させてくれない。笑
交流会ちゃうやん、おっちゃんの授業やん。
おもんねー

行く価値あるのかなって思い始めてしまった。

フリスビークラブでは、やはりみんな何言ってるのかほぼわからないけれど、それなりに楽しい。(メジャーに行った野球選手もたぶんこんな感じやろ笑)

てか、若干訛ってるかな?って失礼ながら思ってしまったよ。気のせいかもしれないけれど、「shi」の発音が全部「si」になってて一瞬んっ??ってなった。


日本語専攻じゃないけど、日本語勉強してる子がいた!!!
第二の言語交換相手になってほしいな〜と思いつつ、徐々に距離つめますよ〜

疲れたので今日のブログはだめだめだ。
たまにはこんな日あってもいいよな〜。

アデュー☆