#052最近、ハングルマスターしつつあります。

今日はクラス会がありました!!!!
あんまり、そういう催し得意じゃないけど、
めっちゃ楽しかった〜

それぞれの国の言葉教え合ったり、文化の違いについてお話したり!
やば楽し!
そして写真とるの忘れたお。テヘペロ。

年齢当てクイズが盛り上がりすぎてやばっかったね!
最年少は17歳だったよ〜わけぇ〜


料理の写真すらとってないお。
メキシコ料理!タコスタコス!セロリ入ってたけど食べれた!
ビュッフェ式の食べ放題。58元なり。中国にしてはたぶん少しお高めよね〜。

もしかすると、中国料理の味が濃すぎて舌が麻痺してきているのではないか疑惑。
お吸い物飲みたいわ〜松茸の土瓶蒸し!!!!ああああ

フランスからのじいちゃんがアメリカのことバカにし始めて焦りましたわよ〜じいちゃん見た目かわいいけど、結構ブラックなのね〜笑

個人の考えかたや意見を述べるときには、気を付けなきゃただの悪口になっちゃうこともあるもんだな〜って学んだ。たぶん、そのじいちゃんも悪口言うつもりじゃなかったんだろうし。

まぁむずかしいっすね。

そして、バトミントンに参戦。
結論:バトミントン苦手。笑
理由:羽と球の滞空時間の違い。

テニスしてたから、テニス風にやっちゃうのよね〜ボールとは友達になれるけど、羽とは無理でした。あ〜あ。軟テとも通じるものがあるね、バドミントン。滞空時間好かんわ〜笑 手首と肩の使い方がいまいち掴めないまま終わり、非常に悔しい。がんばろ。


明日も、あさっても、実は学校なのです。
4月2,3,4が清明節というお休みの代わり、振替授業ですね。がんばるんば〜 起きれますように。笑