#053こーぴーぽっと。

今日は新しい漢語の先生がいらした!

日本に勉強しに行ってて、帰ってきて復職。
めっちゃええ先生。わかりやすいし、はきはきしてはるし。

前の先生とどうしても比べてしまうけど、それぞれ良いところあるからなんとも言えない。

でも、一回の授業で受けられる情報量が若干少ないか?と思った。

けど!今日は一日目だし、まだ分からんよね!
期待してる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に学校に行くのは変な感じ。
昔、小学校の頃(3年生ぐらいまでか?)土曜日も学校あったな〜とか思って懐かしくなった。

3限で終わって、家までいそいで帰って、カバン下ろして、たこ焼き食べるあの感じ! 今の小学生は知らんねんな〜かわいそ〜笑


お昼は、火鍋食べに行った〜。まずすき焼きっぽい感じで鶏肉や野菜食べてからの、出汁たして、お豆腐やら野菜やらを再投入!

うみゃ〜 中国に来て食べ過ぎたな〜って日は朝・昼しっかり食べてるから夜ごはんスキップしたりしておる。
そうしないと、胃が壊れる。笑 お腹弱い体質とかではないけど、二十歳すぎて焼肉とかそういう重いもの食べれなくなってしまった。

焼肉行くんやったら温野菜いこうぜ!的な!笑 どこのOLやほんまに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしたも、学校よ。
5時55分に起きると色々はかどるわよ。

日曜も学校はキツイよね!ってことで、先生公認で、明日の2限目はみんなで課外活動と言うなの遊び!博物館行って、平江路で遊ぶぜ☆

楽しみ〜あたたかいといいな〜^^