#054受け入れて

今日は、博物館行ってきた〜二回目〜笑

タダですしね〜haha

お天気も良く、お出かけ日よりです。
もはや、あったかい通り越して、暑い!

学校から博物館までバス移動。みんなで移動して、小学生みたいだね〜って言い合って笑った。

博物館着いて自由行動〜解散も自由みたいな感じやったから、
みんなで展示みつつ、ツアーのお客さんについて行って説明聴いたり〜ほとんど聞き取れんけど。笑

まぁ楽しかったよん!
写真撮ったけど、みんな共通のmailboxにアップロードされてないから、まだ見れねぇ!アップされたらまたこのブログにも貼ってみます〜。


明日からお休みっさ!
常州どんなところだろう〜?
わくわくどきどき。

4日には、なんと! 高校の時の友だちと遊ぶよ^^
彼女は今、中国大陸一人旅中なのだ〜
久しぶりに会うわ〜楽しみ楽しみ☆

この写真は、この前の林老師のお別れパーティーの様子!
みんな遅れて来た友達につっこみ入れてるところだよ!笑

日本、韓国、タイ、インドネシア、カザフスタン、ウズベキスタン、フランス、アメリカ、トルコ〜! わお多国籍!