#055_02甘酒飲みたい(生姜抜きで!)

昨日の続き〜!

日本は暴風で大変そうですな〜怪我しないで〜!
気を付けて〜

昨日の夜、蘇州でも謎の大雨と風、雷が鳴り響きました。
寮に帰ってきてたからよかったものの、ひやりはっと(どっかで聞き覚えあり)よね〜

雷のせいで、学校中の電動車(原チャ的なもの)のブザーが永遠と鳴り響くミッドナイト☆
S姉情報によりますと、朝の5時半まで鳴ってたらしいで〜
わたしは一切気にせず寝たよ〜
この図太さ分けてあげたいよ〜
一回寝たら絶対朝まで起きないよ〜
いろいろやばいよ〜笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで、公園へ!
梅がきれいのなんのって!

とっても大きな公園で、なぜか岩場が大量発生。

捻挫するかとおもったよ〜

4時過ぎまで散策して、常州駅近くのスーパーに行った。
メロンパンならぬパイナップルパン購入。味:△

あとは蘇州にも売ってる開心果(ピスタチオをもっとおいしくしたやつ)を購入。荷物増えるだけなのに購入。あほです!やっぱスーパー楽しいいいいい

そして、6時半ごろまでZとスーパーの休憩スポットでお話しつつお茶飲みつつして蘇州に戻ってきたよ〜

翌日から大連出張だったのに、わたしに付き合ってくれたZには感謝だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きみ、緑の君、あなたは一体何用なのです?笑