#057テクノさかき


今日もあったかーい!
しかーし、なんだか目が痒い気がしてなりません。
もしかして、花粉症ですか?
でも鼻水とかゼロなので、ただの結膜炎でしょうか。
そういえば、わたし、中度の結膜炎なんだった!忘れておった!目薬持ってきてない!
ひーはーかゆーいーひーはー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休みが明けたと思ったら、もう、明日金曜日ではないですか!
まじか!
もうすぐHSKなのだ〜
過去問ごりごりやっとるで〜!
過去問っていう響きがもう嫌ですね。魔の予備校時代を思い出すわ。
人生の暗黒期よね。めっちゃ太ってたし。笑 大学の学生証、暗黒期の写真だから、変えたいわ〜
ああああ。赤本、黒本、青本、ほん、ほん、香港!やばい香港行きたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお休み明けで、なんだかぼーっと過ごしてしもうた。
明日から切り替えないと!

グリコから出てる、中国だけにしか売ってないおやつ、めっちゃおいしす。
詳細は秘密★
もはやおやつというよりおつまみかもしれない。お酒の「あて」やね〜

ビール飲みたい!けど下戸だから。下戸というより、たぶん、アルコールアレルギーだと思われ。笑
中国人も韓国人もめっちゃお酒好きよね〜私も白酒(中国のアルコール度数おかしいやつ)飲みたかった。

お酒飲めない分、貯金しよ。クリームブリュレ食べたいな〜中国には無いな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい漢語の先生はいい人だけど、やっぱ私、林老師が好き!
食らいつかないとだめってぐらいに情報量が多かったな〜。
今の先生はほんと分かりやすい!けど、食らいつかなくてもいける!ああ難しいね、先生も

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと、ロジカルに話できるようにならないといけないよねー
友達同士やったらええけどさ、どこまでぶっ飛んでても受け止めてもらえるから。
受け止めてもらえなくても、無理やり巻き込むけどっさ!
でも、大人と話すのって難しいよね〜
わたしももう大人とされる年齢なのですが。
なかみの方が、未だに小四あたりをうろうろしてる気がしなくもない。笑
泥団子とか今でも極めたいし、蝉取りだってしたいんだよ〜そうだよあほだよ!
でも一緒にやってくれそうな友達の心当たりがありますので、私は幸せですよ。へへ(´▽`)