#058サトリます

中国の自動車免許試験めんどくさいそうです。
日本もまぁまぁめんどいけどさ。

韓国は、筆記試験が重要らしい。
タイは3日ぐらいでとれるらしい。
インドネシアはお金さえ払えばいいらしい。

いろいろよね〜国によって。

わたしも免許あるけど、完全ペーパードライバーなので、日本に戻って、もっかい教習所行こうかね。ペーパードライバー講習受けないとね。

もはやブレーキ&アクセルどっちやっけか。ってレベルです。笑 やべーなおい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ドラマ、『SPEC』おもしろいね〜なんで今まで見てなかったのかね。
トリック好きな人はこれも好きな、はず!

 特殊能力とかほんまにあったらすごいよな〜

 匂いと記憶はすごい結びつくけど。寝返りうてないぐらいの頃の記憶があるけどね〜。1歳ぐらいからの記憶は結構鮮明。会話も結構覚えてる気がしなくもない。再生できるよ。母さんのお腹の中の、狭い感じも覚えているよ。寝る前にふと思い出せるときがある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は、実家、お花見パーティーしてるらしいよ〜うらやま〜家のご飯食べてぇ〜 
 中国って、ポン酢ないよね!笑 

 もうすぐ、おかんが上海出張のついでに蘇州にくるぜよ!楽しみぜよ!日本に居る時より、会ってる気がせんこともないね。笑