#60強く優しく元気よく

今日はのんびり過ごした。
お天気いいと、こころも穏やかですね〜
いやぁ春だ〜

今日は、少し早起きして時間に余裕ができたから、パン屋さんまで歩いていった。朝ごはん〜!味:△。黒糖ミルクティーは美味しかったが、熱すぎるのに、ストローささってたで〜わお!

中国では、たぶん、一番マシな味のパン屋さん。
日本にあっても絶対食べないけど、中国だったらまぁおいしいんじゃね?って感じですよね〜

日本の企業、チャンスだよ!パンとか洋食産業、まだまだ発展途上よ中国!!ポムの樹とか進出したらぜったい上手くいくわ〜とか一人で考えてしまう。どこ目線やねん。笑 なんてたって、あの!あの!サイゼリアが大人気っすからね〜はは。「海外の食べものへの憧れ」があるのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼はKと言語交換!
中国の流行語を伝授してもらった。
Hold住!!!!haha

勉強しながらなにか食べたりしたら太るし〜夜に甘いもの良くないし〜とか思って、開心果食べてたらお肌荒れたよね。笑 自重しよ。

今日はこれといった出来事や発見なかったな〜残念。

あっ!マグカップ買った。
4元だった〜やっす〜かわいいし☆
中国来てから3個目よ。
一個割って、一個お湯注いだら割れた。なんでやろ!

こんな写真撮れた。
まじ奇跡。
合成みたい。
梅佳代さんの写真みたい。