#062友達のノロケ話が面白すぎる件について。

 
 今日はなんか変な天気だった。

 お昼過ぎから雨で、じめじめ。
 湿気がまとわりつく。春の心地よさなど全くない。

 髪の毛が暴走しだす。あぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきまで長野にいる友2人とスカイプで談笑してた。
なんて便利な世の中なんでしょう。

どれだけ遠くにいても同じ時間を共有できるんだよ。すごいよね〜!!

久しぶりに話して長野が恋しくなってしまったよ〜どうしてくれるんだい。

二人とも、出会えて良かったなぁって思える二人なんです。

その二人が中国に遊びに来る計画を練っているらしい...!
心配すぎる。
すごく心配!

気づいたらモンゴル着いてたとかなりそうやねんけども。


スカイプってカメラついてたら映像も見れるじゃないですか。

このお二人さん、それを分かっていながら、見せつけるようにMOWのクリームチーズ味食べ始めましたからね!!

新手の嫌がらせか何かですか?笑

目で楽しんでね〜☆とか言ってきた!!なんじゃそれ!笑

気づいたら3時間ぐらいしゃべってもうてた。
あほだわ。

一緒にあほなことしてくれる友達って大事ですね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

信州大学はもう授業が始まってる。

交換留学は休学ではないけど、やっぱ少し焦るきもちもある。
おいてけぼりになっちゃうんじゃないかとか。
ひとと自分を比べるのあんまり得意じゃないけど。
やっぱちょっと比べちゃうよね。
でも、実は比べる勇気も大事なんだよ!とか思ったり。
どっちやね〜ん!
ややこしや〜ややこしや〜。


みんなは日本でずんずんと前に進む。
わたしはここでどんどんと前に進む。

場所が違うだけさ!よし!行こう!