#067Je m'appelle(・(ェ)・)kuma

今日もよいお天気です!

宇多田さんの『ぼくはくま』が可愛すぎてもう(/ω\)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日ぐらいから、ラオスとかそのあたりの国の新年らしく、寮の外が騒がしいです。

新年だから、盛り上がる気持ちは十分わかる。
でも、野外で大音量の音楽を鳴らし続け、
寮内ではがったんごっとん深夜まで大騒ぎ。

私の中で、ラオスの株急降下中です。笑

皆がみんな、そういう人たちではないとは思うけれど、やっぱり、周りのこと考えなくちゃ。
大人数で羽目を外して盛り上がったり、周りへの迷惑を考えず何かをしているのを見ると、かわいそうだな〜と思ってしまう。

注意してくれるひとも居ないんだ。
自由を履き違えてる。
信用の上に成り立つ自由を知らないんだな〜って思っちゃう。

今日も、まだまだ外は騒がしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HSKが終わったけど、まだ、中間テストがあるのさ。
明日あさっては授業がない。
復習期間だって!

ありがたや〜ありがたや。

昨日は、自分でも怖いくらい寝てしまった。
気が抜けたのかな。安心したのかな。

まだ中間テストあるのに、自分!しっかりしなさい!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも前髪がもさってきたので、
この前スカイプで友達にキノコみたいって言われたので、

前髪を自分で切ってみた。
意外に上手くいくもんですな〜いやぁ。
長さもちょっと短くして、さらに量を減らすことにまで成功。

わたし、天才なんじゃね?って一瞬思ってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤクルト飲みすぎてお腹痛い。

わたし、やっぱあほやった。